リトル ナイトメア 2 シックス 裏切り。 【リトルナイトメア2】【エンディング考察】ループ説・モノの手を離した理由・巨大化シックスの謎【リトナイ2】

🤪 ここについては詳細に考察しますので後ほど・・・ モノがシンマンに そして肉壁の中で落とされたモノは用意されていたかのような椅子に腰掛けた瞬間、周りの肉壁ガモのめがけて迫ってくる。 巨大化シックス 電波塔に誘われたモノはシックスのオルゴールが響く異空間と化したピンク部屋ゾーンに差し掛かります。

6

✊ 隠しエンディングに登場するのはシックスだけです。 ・「1」の本編とDLCの実況動画 ・「2」のデモ版と本編の実況動画 ・「ベリーリトルナイトメア」 ・「考察・隠し要素・漫画など」 この4つにまとめています。

12

👏 神様 シンマン のテレビショックでレインコートを残し消滅• そして仮にシックスがオルゴール部屋から脱走しそうになったら再度捕らえて再度監禁する役目を仰せつかっていました。 例え仲間であっても、突き飛ばしてちょっかいを掛ける事もある。

15

🌏 当然ながら怒り狂ったシックスはモノを殺すために追跡してきます。 発売日:2021年2月11日• あのゴーストが何やら意思を持っている、かつリトルナイトメア1でシックスは頻繁に異常な食欲に我を忘れるシーンがあったので、シックスの中には何か普段のシックスとは違うものが潜んでおり、思考や行動も単一ではないのかもしれません。 果たしてモノは謎と真実を暴き、シックスを恐ろしい悪夢と運命から救い出せるのか。

3

⚑ 黒いシックスはいつからいたのかが気になりますが、最初からシックスの中にあったのではないかと思われます。 モノとシックスが電波塔に向かう その後も冒険を続けてモノとシックスが電波塔に向かい、ナイトメアの世界から逃げ出そうとしています。 理由としては、 プレイヤー自身にゲームをプレイして、考察してほしいという想いがあるからです。

😅 色々書きましたが、かなりおすすめのゲームであることは間違いないです。 【考察】 シックスにとって、あの夢の世界は都合の良い世界だったのでは? 外の世界は大人が襲ってくるなど危険がとても多く、子供だけでは非常に生きずらい世界。 それ以降は素顔で進んでいくわけで…。

9

⚡ 黄色いレインコートをかぶる少女「シックス」と共に、テレビを介して世界に広がる悪の源を暴くため、2人は電波塔に向かいます。

18

😃 今作ではカギは拾うと勝手に身につけてくれるので、移動自体は制限されずプレイしやすくなっています。 要するに 〈世界に対する重大な脅威であるシックスを閉じ込めるための世界〉なのです。 まだプレイされていない方はぜひプレイしてみてください。

18

🤛 『リトルナイトメア』は新規IPですし、新規IPをヒットさせるのはとても難しいのですが、なかでも、日本でヒットしたのは驚きました。