アンビル レシーバー だ。 【Apex Legends】アンビルレシーバーの武器と使い方!シーズン8で復活! 【エーペックス レジェンズ】

☕ 弾枠抑えられるマスティフがナーフされるの地味に痛いわ。

4

😋 倍率は2. それに伴ってDPS 時間当たりのダメージ量 がドンドン開いていくので、ごり押し用途だとフルオートで通す方が無難です。 from このクリップを見ればわかる通り、 ホップアップがない状態だと自由にシングル、オートで切り替えができていますが、アンビルレシーバーを付けた途端にシングルに固定されてしまいます。 こういう時に「アンビル フラットライン」が使えますね。

16

✋ ランクやバッチの取得鯖に拘るかどうかは人それぞれだし、好みの. 57発。 ただしDPSが僅かに下がるので、継続的に攻撃する場面ではセミオートを使う方が効率が良かったりします。

10

😅 弾速もフラットラインが上なので、ウィングマンより交戦レンジが長めな狙撃運用に強みがあります。 230ダメージ。 。

19

❤ 自分と味方は喰らわないくらいしてくれてもいいくらい使いづらい 東京鯖にも海外勢おるよね 人気記事• 45秒もあるので、弾詰まり感はかなり強いです。 確かにその組み合わせだと強いのですが、そうなると遠距離で活躍出来ない。

✊ しかしこの 威力増加効果が凄まじい。

3

✔ 94発。 実際にプレイしていたら、思いのほか早く弾を消費する為、弾薬管理が少し難しくなりました。 「 単発モード」 で撃って下さい。

15