名倉 潤 うつ。 ネプチューン名倉潤、うつ病で休養を発表<コメント全文>

✆ ジェイタメ 2020-12-19 12:20• 名倉は日本テレビ系「しゃべくり007」など6本のレギュラー番組を抱え、7月31日までは仕事をしていた。

12

😅 群馬大学医学部卒業後、同大学付属病院、前橋赤十字病院、佐久総合病院にて精神医療・身体医療、救急医療・地域医療等に従事。 しかし、手術の侵襲によるストレスが要因でうつ病を発症してしまったといいます。

10

📞 名倉潤(画像提供:所属事務所) 名倉潤、うつ病のリハビリで休養所属事務所によると、名倉は昨年6月末に頚椎椎間板ヘルニアの手術を行い、10日間休養したのち復帰。 ただ、術後しばらくすれば、傷が癒えるとともに、心の不安も解消され、それまでの暮らしに戻れるのがふつうです。 今年の春に受診した医師は、うつ病と診断し、休養を勧めたと言います。

15

😂 確かに実際にナインティナイン・岡村隆史さんは以前休養した際に 【どれだけメンタル面の病名が噂になっても吉本興業は絶対に認めませんでした】 それは上記のスポーツ記者が語るように 復帰した時に笑えなくなるからだといいます。

9

😎 しかも、完治って精神的なものはすごく難しいと思うし、本当に治ったかどうかってなかなか分からないじゃないですか。 仕事を休めないという責任感の強さも、うつ病を発症する原因となったのかもしれませんね。

15

😋 「手術の侵襲」という場合は、一般的には、手術が体に与えたダメージが原因と考えます。 どうぞお大事に。 汎適応症候群は、• なんだか目が腫れぼったくて 暗い表情ですよね。