超速 グランプリ モーター。 【超速GP】ノーマルモーターが注目される訳とおすすめ改造

☮ フロントにリヤ用のホイールをつけたり、リヤにフロント用のホイールをつけても問題ない。

😁 なので、今のところはMAP攻略が主な使い道になります。 ちなみに スキップチケット使わずに周回するのであれば MAP2-16の方が若干お得になります。

6

☯ ここで2つ考察です。 ストレートでの 最高速度、スタート時やコーナーの立ち上がり時の 加速度のバランスが良く、 汎用性の高いモーターとなっています。

17

🤗 となるとMAP2-16でのスキップチケット利用の一択で レブチューンモーターEXPアイテムをゲットしました。 トルクチューンモーターとレブチューンモーターの比較 トルクチューンモーターとレブチューンモーターの比較です。 超速GPにおいて、どんなモーターを付けるのか、どんな改造をするかによってマシンの速さに大きく変わります。

10

⚛ Contents• 今回はレブチューンモーター改造で必須となっている冷却ブレークイン(回転数重視)を例に説明していきます。

4

🐲 メインスキルが「節電」で、5レーンが基本の超速グランプリに代表されるロングコースだと後半のスピードダウンが防げます。 レブやトルクよりも数値は下がりますが、 両方の長所をバランス良く持ち合わせてるハイミニは使い勝手が非常に良いです! ハイミニやノーマルモーターのオススメ改造は、両方共 「スピードが盛れる」改造です。

🐲 それぞれベース上昇は4%と4. 改造次第ではありますが、現環境において、 平面コース (コーナーやアップダウンが少なくオフロードもない) 最強のモーターです。 特に改造項目は取り返しのつかない部分もあり、高レアリティパーツを改造するときは特に悩ましいです。

⚑ 好きなところからどうぞ!• なんでこんなに速くなるんだ?ってくらい、かなり速くなる。 合計だけ見るとトルクチューンが最優秀となっていますが、走らせてみるとレブチューンのほうが早いです。 付けれる場所は 「フロント・サイド・リア」の3か所です。