ある 日 お姫様 に なっ て しまっ た 件 について 78。 ある日、お姫様になってしまった件について◆第79話翻訳あらすじ◆パパの授業 │ BOOK REPORT

😊 そしたら今回の80話でクロードってめちゃくちゃ切なすぎるんじゃん、ダイアナ好きすぎるんじゃんと思いたまらず書き上げました。 またこの時からクロードはひどい不眠症に悩まされることに。 旅人の旅館を転々としていたことを伝えると、イゼキエルはアルフィアス邸に滞在してはどうか?と提案します。

6

😋 話すことができないから仕方ありません・・・本当はアタナシアも気が付いているのではないかと思います。 アタナシアは既に皇宮をでているので、クロードに処刑される危険はそれほどないのでしょうけど、たった一人の家族を奪われるのは耐えられないですよね。

4

😗 それで家にいたものに質問をしました 相手が姉妹だと知らないから・・・。 あと、85話の感想に行くまで何日かかるかな・・・何ならもう小説ネタが浮かんできたので、そっち先に取り掛かりたい。

7

😩 お前を気に入っておられるのか?と聞かれて・・・はい!と明るく答えます。

9

😉 漫画を読んでみたい方は読んでみてくださいね。 …お前を見ていると意味の解らない不快さを感じる 前にクロードに言われた言葉を思い出しながら、アタナシアは『可愛らしいお姫様』で読んだ内容を思い出します。

16

🙂 (しているように感じました、イラストは平常心んの様子)結果的にアルフィアス邸で一緒に暮らせるようになり、イゼキエルはさぞ嬉しいことでしょう。