怒り 喰らう イビルジョー mhxx。 【モンハンダブルクロス対応】怒り喰らうイビルジョーの特徴、弱点部位の肉質、攻略のポイントまとめ【MHXX】

💙 楽にやりたいので不屈を使用。

12

🚒 素材が欲しいだけであれば、集会所で誰かに頼んでクエを貼ってもらった方が早そうです。 そして哀しいかなランスはとうとう派生先を得ることはなかった。

1

🙏 捕食攻撃 ハンターの上に乗って何度も噛み付く。 忍耐の種は、ジョーが疲労してる時、つまり涎が出てる時にかみつき攻撃を食らうと、防御力ダウン状態になってしまうので、その回復のためです。

18

👉 狩猟スタイル• 剣士・ガンナー共に、 通常時は胸を狙い、怒り時は頭を狙う。

4

🚀 「 怒り喰らうイビルジョー」は、凶暴な獣竜種である「イビルジョー」が極度の飢餓状態に陥った状態です。

6

👍 MHWorld・MHW:I• 煙の中に居続けるとあっという間に体力が削られてしまうので、すぐにその場から離れるようにしましょう。 連続噛みつき• 拘束攻撃のダメージが大きいので、「こやし玉」が必須。 飢餓ジョーと戦う時は、 雷属性の、属性値が高い武器を使うのがいいでしょう。

🌏 龍属性武器は、上位までのマガラ種やオストガロア、アルバトリオンに加え、 メインモンスターのバルファルク、さらに復活したラオシャンロンや黒龍・祖龍の武器群が参戦する激戦区。 通常時に弱点の胸の部位は、前脚と後ろ脚の間のお肉部分。 火力的には弱点をピンポイントで狙える弓や、貫通弾が通しやすいボウガンは強いですね。

12

📲 イビルジョーが後ろに下がったら、足元に回避するようにするか、距離を取りましょう! このブレスは、どんなに防御力が高くても龍属性耐性が低いと大ダメージをくらってしまいます。

6

🤣 龍属性ブレスは ガードが可能なので、ガードでしか回避できない場合は絶対にガードしましょう。 【怒り喰らうイビルジョーの攻略】 ・ 雷属性、次点で龍属性が有効(属性攻撃は全般的に有効) ・ 弱点は通常時は通常時が胸、怒り時が頭 ・ 罠肉(毒、麻痺、眠り)が有効。

7