俺 だけ レベル アップ な 件 ネタバレ。 【128話】【ネタバレ】俺だけレベルアップな件【翻訳】|gatchaman|note

📞 「チームB ブラボ」 ミズア(お団子ヘアのヒーラー少女)が「このままいくと、韓国チームが蟻の女王を殺す前に蟻を全滅させちゃうと思わない?」と言い、シーマ(ソバカス眼鏡の男性)が「出来そうだね。

12

😒 神の像で歌うと絵になる光景ですが、フラグを建てまくっている雰囲気しかありません。 騎士団ギルドが、旬への接触を試み始めましたね~! 彼ら、アリ戦にも主力として参加できなかったりと弱そうに見えちゃいますが、しっかり強いんですよね。

8

☎ ーーー レイドのリーダーは、パーティの中で最も強いベテランハンター馬淵が務めることに。

3

🤛 もはや「ハンター」と呼ばれることすら恥ずかしいレベルであった。

10

😂 しかし、鏡をじっと見つめながら、旬はある変化に気が付いた。 雫が感じたのは、旬のぬくもりと香りであった。 ミズア(お団子ヘアのヒーラー少女)が「ケンゾー、あなた汚いわよ」と言い、ケン ケンゾー(筋肉で十字傷)が「この野郎共はかなり迷惑だったよ。

9

😉 攻撃隊を組むから一緒に戦ってほしいという契約を持ち掛けられていました。

18

📲 他の何かに構ってる場合じゃない」と肩に手を置いて伝えます。

📲 友谷は、「ハンター協会の一番太いスポンサーが諸菱建設だと知っているのか?諸菱建設の副社長が俺の父さんだ。 協会の人間は詳細を聞き出そうとします。 複数のその渦をモンスターたちは見上げていた。

15

✌ ハンター達は、もしかしたらと、青年の歌声に希望を抱きます。

6