コストコ チキン アレンジ。 コストコのロティサリーチキンでオシャレに美味しくアレンジ11選!

🐲 スライスしたロティサリーチキン数枚(食べたい量)• しかもコストコサイズになると、気になるものをあれこれ買うとあっという間に支払額が3万、4万となることも。

👈 ・米は絶対に硬めで 少々項目は長いが、要するにロティサリーチキンの骨でとったスープで米を炊くだけの料理である。

6

😎 整理券も配られるほど。 ラップとジッパー付きナイロンバッグでしっかり包んで、解凍する時は電子レンジでOKだそうです。

12

😘 ベースの「鶏ガラスープ」を利用して、リッチな味わいのかき卵汁を作ったり、お手製のラーメンスープにしたりといろいろな料理にアレンジして使う事ができます。

4

⚛ この大量のチキンを「どう調理してやろうか~」と閣下が降臨しました。

15

☎ その後、切り込みにフォークを入れて観音開きに。

9

📲 最後に、先日作ったカレースープにチキンブレストを入れてみた写真。

12

😊 これが試してみたところビックリ仰天! ガチで美味しいカオマンガイが完成してしまった。 パンチェッタ&モッツアレラ!間違いないでしょう?お酒にも合うし、子どももおいしいと感じるトマトとチーズとお肉要素。 6: 20~30分経ったら器によそい、パクチーをトッピング。

20

👇 炊きあがったら混ぜてお茶碗に盛り付けて出来上がり! 骨も捨てないで! 鶏ガラスープを作ろう コストコのロティサリーチキンは鶏を丸ごと焼いたものなので、当然骨も丸ごとついてきます。