ライン 引き継ぎ できない。 【初心者ガイド】LINE(ライン)のアカウント引継ぎ方法をやさしく解説

🙌 もう2度とこんなことになるのはゴメンということで、電話番号を登録しておきます。 もしスマホの故障や紛失で急遽引き継ぎをする事態になり、Facebook連携ができていない状況で「電話番号なし」の端末への機種変更をした場合には、LINEのデータを引き継ぐのは厳しいでしょう。

5

🤔 もし旧端末が使えない状況で、かつ新端末で電話番号を変えてしまったためにSMSも受け取れない人は、パソコンやiPadからLINEのトークを確認して「引き継ぎ認証番号」を受け取りましょう。 Facebook認証を利用した本人確認を行うことに 1日後、返信がきました。 スポンサーリンク どうしても解決できない場合は、問い合わせて解決• ・Apple Inc. しばらく経つと、返信があり、記載されたURLにもっと詳細な情報を入力してくれ。

3

🚒 ・LINE公式Twitterアカウントをブロックしていると当選通知が届きませんので、解除をお願いします。

11

😚 「トーク履歴をバックアップから復元」を選択すると iphone のトーク履歴が ipad にも同期されます。

11

☣ パスワードは覚えているか• Facebook連携 をしていたりすれば、 事前準備なしでもすぐにLINEの機種変更ができます。 LINEは「1つの端末に1つのアカウント」を基本としているので、機種変をして異なる端末で利用する場合には、アカウントの引き継ぎ作業が必要。

4

🖕 認証番号を新端末のLINEに入力すれば、パスワード登録画面へと進めます。 0以降は、アカウントの新規登録時にパスワード設定が必須になったので、パスワードの設定漏れの心配がなくなりました。

4

🤞 そこで本記事では、機種変更でLINEの引き継ぎ時に起こりがちなトラブルを取り上げながら、自分でおこなえる対処法を解説しています。 スマートフォンのLINE アプリでログイン許可設定を行う スマートフォン版LINE アプリの設定ページから「アカウント」を選択してください。

16

🖐 Facebook認証による引き継ぎ ここからはFacebook認証による引き継ぎについて手順を説明していきます。 この状態ではトーク履歴のバックアップ以外の機能はすべて停止しています。 以上、 Facebook認証での引き継ぎ作業は終わり。

8

⚛ 「友だちからメッセージがたくさんきているかもしれない」「早くメッセージを送らなければいけない」というときのため、今回はLINEアカウント引き継ぎ時のトラブル対応について解説します。 ここからパスワードを変更できるので、確実なものを入力して忘れないようにしてください。 個人でできる改善方法は、1日時間を置いてから再度ログインしたり、アプリやスマホの再起動、アプリの再インストールなどを行なうと解決できます。