シンフォギア 2 最終決戦。 Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2|ボーダー スペック 演出信頼度 保留 最終決戦 キャロル

☕ 変動開始時に左右のキャラパネルが回転。 信頼度だけでなく、抜剣演出発生を示唆するセリフも存在。

👣 ・エフェクト(ボタン連打で発生) RADIANT FORCEリーチ中も裏ボタンは有効! ・押して参るボタン 押して参るボタン発生で大チャンス。 その場合は他のサブ予告よりもチャンスとなっているので要注目。 設置台数の多いホールの場合、を参考に遊技台を決定すれば、優秀台を掴める確率が大幅にアップするのでご利用ください。

8

✆ 戦闘準備完了の文字に出現するオーラの色は5回転分のトータル信頼度を示唆している。 [てがみ保留] てがみ保留変化予告 信頼度 パターン 信頼度 トータル 7. ステップ3 真っ直ぐにッ! 大当り開始時に「虹色のフリューゲル」が流れているとV-STOCK濃厚!• ) 当方の調査では、優秀台は200回転までに初当りを引く確率が高く、300回転を超えるとハマリに入ったり、仮に当っても連チャンしないことが多いので、300回転を止める際の目安にしてください。

4

🤟 戦姫絶唱の文字完成後にギアペンダントギミックが落下すれば抜剣リーチに対応した激アツのGXパターン! キャロルが乱入してくるパターンは超激アツだ! 「背景スライド予告」 背景スライド予告 信頼度 テンパイ時信頼度 2. ただし、全部通常保留の状態で保留変化ミッション発生がガセるとデュランダルやダインスレイフ保留への変化が濃厚となる。 ですが、4回転以上のヘソ保留は最終決戦の回転としてカウントされてしまいます。 「絶唱演出」 絶唱演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚! ひたすらお気に入りのモードを楽しむもヨシ、連チャンするごとに変えるもヨシ。

⌚ 移行先が不死鳥のフランメなら期待大。 成功後はガングニールデバイスを押し込み続けて、最終的に表示されたパネルの演出が発生。 ボタンPUSHでロゴギミックが落下すればギアVアタック、アームドギアギミックがつき上がればSPECIAL FEVER! 全体が金色になれば超激アツ! V確変STタイプの場合は、ヘソからの振り分けが半々ということで、ST中のヘソ落ちというのは本当に大きな損失があったのですが、シンフォギアはその点は安心です。

✊ 信頼度 全画面ギアカットイン予告 (対応キャラで図柄テンパイ) 各キャラ(通常ver. かなり注目度が高そうです。 ・ゴールド図柄変化 図柄が金に変われば期待大! ・エフェクト(ボタン連打で発生) ボタン連打をして赤エフェクトに変われば大チャンス。

10

☺ 今作ではキャロルが、前作の未来にあたる大当り濃厚キャラとして登場。

1