つよ ば は ヒヒイロ 確率。 【グラブル】マルチバトルのドロップ調整内容まとめ つよばはの順位箱ヒヒイロが削除され青箱に移動、六竜武器がショップ交換可能/プロバハHL・六竜マルチの青箱泥率は約50%の貢献度で最大値に到達など

👣 これに関しては先程も紹介した記事で書かれていますので、ぱっとイメージが浮かばない場合はからご確認ください。

😋 「アンセスタルシリーズの武器」にEXスキルが付与 発見者報酬• 100万分の1の10分の1と考えれば、これは、雷に打たれる確率とほとんど同じです。 ブレイク時間が終了してHPが25%付近になったら、ソーンで時間制麻痺を狙ってもいいかもしれません。 主人公 :47万~50万 フュンフ:38万~40万 ノ ア:30万~33万 エデン1本マンですがこれくらいのダメージ量が出てました。

19

😘 青箱でなくて心折れそうになりますが、アーカーシャ連戦を制する猛者ではないのでつよバハやアルバハで私は頑張っています。 そのため、カオスルーダーやグローリー、エリュシオンなど、継戦能力と火力やデバフ命中のバランスを保ちつつ殴れるとよい。

2

⌚ 黄色、オレンジ、赤の3本とも、 95%信頼から外れてしまっている 箇所が複数あるからです。 ヒヒイロカネ喉から抜け出せるようにしたいです。 「イグナイトラブル」などの六竜トレジャーを新たに追加します。

6

😇 そっちの方が自発にすれば気が楽なのかもしれませんね・・・ いくらの貢献度で青箱確定ラインみたいなのは仕様変更でなくなったはずなのでとりあえず青箱が出てくれることを祈りながら殴っていくしかありません。 miss経験無し ソーン4アビで時間を延長して全力リロ殴りします。

👀 これは、 ヴィンテージ武器の「ネーレウスの杖」がカーオン杖と噛み合うため。 根気強く殴ろう。

📞 リミテッドノア つよバハソロをする為に天井しましたが、かなり強いです。

20

✌ ポイントとしては、90%~51%までの区間もできるだけゼウス以外は召喚しないようにしています。 原則として、ストレスの少ない毎日6回のアルバックを行うのは簡単です。

18

🙌 基本的な立ち回りはハーゼリーラが入っている時と同じ動きですが、ソーンの2アビと3アビは後半の弱体耐性を上げないよう、50%以降まで使用しないようにしています。 もしターン制麻痺がmissしたとしても、ソーン2アビや『メドゥーサ石』召喚でブレイク時間延長は狙えます。

14