ライザ の アトリエ 品質 999。 錬金メモ:品質999のアイテムの作り方|ライザのアトリエ攻略

😘 この方法は武器だけでなく防具や インゴット クロース を材料とする一部の装飾品でも応用可能です。 他のアイテムへ 品質999のアイテムが出来たらこの2つを材料にしてどんどん作っていきます。

1

⚠ 収穫出来るアイテムの質は種の品質と効果に依存します。

7

😀 賢者の石とうまく使い分けを。 これで【ゼッテル】にほりこむ特性付素材が揃います。

4

♨ このマテリアル環に指定された属性の材料を投入することでそのアイテムの効果や特性枠を発現させたり品質を上げたりすることが出来ます。

9

😇 特性レベルアップ・超• ステータスの上昇率はアイテムごとに決まっており品質の影響を受けます。 レア素材の筆頭【ドンゲルハイト】ですが、 クリアー後フレッサの雑貨店で5つ売ってます。 ライザの武器を例に解説します。

8

♥ 火の種 クリスタルエレメント• アイテムリビルドで投入する材料の品質は、調合アイテムの品質に影響しない。 (ジェムは必要です. 品質上昇系特性について 品質が上昇する特性をそのアイテムに付けることによって、アイテムの品質を上げることができる。

19

⚒ しかもご丁寧に【旅人の水球】の作成素材に素で【ゼッテル】が要ります。 素材を集めたらガラスの花を錬金しましょう。 ゼッテルと旅人の水珠を交互に作成して品質999を作成する。

14

😔 アトリエ外の小妖精の森・隠し広場にある畑に種を植えることで、日数経過後植えた種に応じた素材を採取出来るのですが、アイテムの品質はおそらく 種の品質に依存しており高品質な種ほど高品質な素材が育ちます。 結構品質999作るの大変だったので今回あまりにあっさり出来たので少し拍子抜けですね。 品質アップ特性を付けた『ゼッテル』を使って『旅人の水珠』を調合。

4

🔥 属性値 アイテムごとに異なる属性値を持っており属性値の高いアイテム程マテリアル環のゲージを満たしやすいので調合で役に立ちます。 前回で作成した「」を素材として使うので、複製して用意してください。 還元されるジェムの数はアイテムごとに異なります。

7