久喜 かき氷 雪 みるく ブログ。 雪みるく

🖐 元々オーナー同士が知り合いで、埼玉の雪みるくのオーナーが笠間の雪みるくのオーナーに「空き家になった古民家でかき氷店をするといい」とすすめたことがきっかけで「笠間 雪みるく」を開業することになったそう。

6

📞 話題のテーマ• とても暑い日でしたが、スッキリと食べられて最高です。 結構大きな器できます。 天然かき氷とヨーグルト・エスプーマ、さらに生マンゴーの果肉が合わさると、最高の味が生まれます。

1

🤑 いちごの旬は本来冬から春にかけてですが、雪みるくでは夏に採れる品種「すずあかね」といういちごも仕入れています。

20

🐾 久喜市菖蒲町【かき氷の雪みるく】2回目 以前にも紹介した埼玉県久喜市にある、超大人気のかき氷店【雪みるく】にまたもや行ってまいりました。

9

🤛 これに天然氷代が加わり1100円プラス消費税でした。 すももですから。

18

😘 ここにきたら、メロンやマンゴー系の王道だけでなく、ベリーレアチーズを組み合わせると、さらに満足度が増すと思います。

10

💢 支払いは現金のみです。

14

😋 以前は、予約をせずに食べられるメニューも数は少ないながら提供されていましたが、現在は予約をせずにかき氷を食べることはできません。 icotto公式Instagramをはじめました あなたの疲れを解きほぐす"心みちるたび"の情報をお届けします。 もちろん美味しいですよ。

17