ビーデル ものまね。 田辺んジョニーとは

📞 主語を言え、主語を! 乙君:ヤムチャのコツ。 初登場は原作では其之四百二十一「サタンシティのハイスクール」、アニメでは『ドラゴンボールZ』第200話「あれから7年! 最初はダブ選手に押され気味のビーデル選手でしたが、なんと空を飛んで空中戦を制し、勝利を掴みました……それにしてもビーデル選手はいつの間に鶴仙流『舞空術』をマスターしたのでしょうか?」 「……鶴仙流?なにそれ…?」 ビーデルはアナウンサーから聞きなれない流派を聴き、質問する。 東村:ちょっと1回ヤムチャでやってみましょうかね。

4

💋 当時から自前のメイクの技術が上手かったため、女装ものまねを得意とする。

2

👌 芸風は男女逆転ものまね。 乙君:え、ちょっとコツを教えてくださいよ(笑)。 虹組:連れてきましたね。

17

😩 事故りそう。 、ドラゴンボール改での代役) プロフィール 種類 地球人 親戚 ミスター・サタン(父) ミゲル(母) 孫悟飯(夫) パン(長女) 孫悟空(義父、配偶者の父) チチ(義母、配偶者の母) バーダック(義祖父、配偶者の父方の祖父) ギネ(義祖母、配偶者の父方の祖母) 牛魔王(義祖父、配偶者の母方の祖父) 孫悟天(義弟、配偶者の弟) 孫悟空Jr. ・復活のフュージョン!悟空とベジータ…孫家の皿洗いをしたり、悟飯と共に地獄から来たかつての敵の処理をしていた。

16

🤑 ・神と神…本作における 物語のキーパーソン。 確かにそうだったな」ってのを思い出していただこう。

9

😔 2019年3月25日にTBSで放送された『そっくりツイートGP 似すぎてジワる』のリツイート数企画では「パンちゃん」が45位に入賞。

19

🤚 悟飯に対しても最初はライバル心を抱いていたが、を倒したのがサタンではなく悟飯だと知ってからは実力差を認め、サポート面に回っている。 父親のミスター・サタンを尊敬しており、当初はサタンがセルを倒したと吹聴していたため、アニメやゲームではサタンの娘であることを誇りに思っている台詞や場面もある。 特進科卒業 、美容専門学校エビスビューティカレッジ卒業(2010年)。

7