鬼 滅 の 刃 遊郭 編 いつ。 【いつ】鬼滅の刃2期「遊郭編」、早くて夏アニメか 放送時間は夕方ワンチャンゴールデンの可能性も! │ 黒白ニュース

⌛ ただ、放送開始時期がまだ未定のようで、2021年テレビアニメ化決定としか発表されていませんでした。

👊 そして、現在の無限列車編の観客動員数を見ると、2月第1週目(公開から16週目)分までの集計で、「花束みたいな恋をした」に続く、週間第2位です。

1

👎徳島県• そして、宇隋天元がやってきて上弦の陸・堕姫の首を一瞬で落とした。 「遊郭編」のテレビアニメ化決定は、2021年2月14日20:00からAbemaTVで放送された『鬼滅祭オンライン -アニメ弐周年記念祭-』内にて発表されました。

17

🤜 それを考えると、もうすでに迫ってきていますね! みなさんの予想を見ていると、 秋を予想してる方が多そうです。 また、ABEMA限定の「鬼滅の刃」の配信がある可能性も十分にありますよ。

11

😜 結論から言うと、 『鬼滅の刃 遊郭編』の放送は 2021年10月と予想。

13

🤐 関西では総集編の反響を受け、ゴールデンに再放送された。 情報解禁とあわせて公開された 新ティザービジュアルでは、「吉原遊郭編」にて炭治郎たちと任務を共にする宇髄天元の、色鮮やかにしてまさに「ド派手」な姿が。 1月・4月・7月・10月が新アニメの開始時期。

🤞 発表され次第、追記します! 鬼滅の刃アニメ1期、鬼滅の刃竈門炭治郎立志編の放送時間は、毎週土曜日 23:30~24:00でした。 9%間違いないと考えて良いでしょう。

🤲 鶴岡聡さん以外あり得ない説。

11