鬼 滅 の 刃 漫画。 鬼滅の刃 全話ネタバレまとめ【最新話あり】

🙂 人気漫画『鬼滅の刃』の最終23巻が12月4日に発売されることを記念して、作者・吾峠呼世晴氏から描き下ろし4コマ漫画とコメントが、作品公式ツイッターにて公開された。 お前はすごい子だ。

4

🐝 あわせて、先日公開した予告情報に誤りがあったことを報告した。 炭治郎と禰豆子、そして鬼殺隊の運命は! 鬼舞辻無惨を追い詰めようとするも、逆に根城に誘い込まれてしまう鬼殺隊 無限城にはおびただしい数の鬼が潜んでいた。 累の圧倒的な強さに追い詰められるも、炭治郎は走馬灯の中で父から教えられた神に捧げる"ヒノカミ神楽"の舞を思い出し、攻撃に応用したことで反撃する。

✔ どちらも、ぜひチェックしてくださいね。

18

😚 鬼を「匹」ではなく、「人」と数える。 周囲から「絶対に読んだ方がイイよ!」「泣けるよ! 今後、私が『鬼滅の刃』を最後まで読むかはわからない。 宇髄は3人を威圧する。

14

😈 是非、アニメや漫画を見てみてくださいね。 ある任務の帰り。

8

☘ クーポンでお得に読むチャンス! 無料で読める作品は約15000冊以上と充実。

9

🤟 攻撃するたび分裂して威力を増す半天狗に、炭治郎と玄弥は苦戦を強いられる。

✇ しかし本当は縁壱に憧れ、縁壱になりたかったことを思い出したことで、黒死牟は消滅した。 炭治郎の刀は錆兎の面を割った。

5