ライン トーク 画面 変更。 『LINE』でトークルームの背景画像を変更する方法-全体・個別で変更する方法と可愛い・キレイなおすすめ画像アプリのご紹介

💢 丸い枠が表示されているのでここに画像を合わせましょう。 そうするときーぼのどの入力画面から切り替わり、 ・言語 ・設定 ・テーマ ・テキストの修正 ・グライド入力 ・音声入力 ・単語リスト ・検索 ・Gboardを共有 ・詳細設定 ・評価のお願い という項目が表示されます。 今回のリニューアルにより、各コンテンツや情報がより際立ち、求めている情報にさらにアクセスしやすくなりました。

15

🙄 とても簡単にできますので、実際に試してみましょう。 。

4

🤪 そんな時はLINEヘルプに問い合わせましょう。 トーク履歴も引き継げないので、残しておきたいメッセージは、Keep機能やスクリーンショットで保存しておきましょう。

11

💢 ダウンロードが終わったら、画面右上の「選択」をタップしてください。 トーク相手と撮影した思い出の写真などを設定すると、一目で誰とのトークルームかわかるので、メッセージの誤送信を防ぎやすくなりますよ。 機種変更前にしっかり準備しないと、過去のLINEのデータが消失して復元できなくなるので注意しましょう。

14

🙌 そうなると、トーク画面のデザインの可能性は無限大になってきますね。

18

🐝 これからも「 LINE」はユーザーニーズに合わせたアップデートを行い、個々人に最適化されたコミュニケーションと情報の出会いを提供し、皆様の生活により密接な存在となることを目指します。

13

✌ ここで「ボタン」をチェックします。