かかと 蛆虫。 マザー・テレサ「私は祈りがどれほど大切かと思ってます。 でも、現実には日常生活において時間を取ることができない。 どうぞ私たちの背後で祈っていただけませんか。 そしてその祈りの場をどうぞ世界中に広げて行ってください。 」

👣 どなたか、この虫の正体と駆除方法をご存知の方、回答をよろしくお願いします。 足にやけどを負わないために。

19

☭ 本当に怖いです・・・これはいったい何のたまごなんでしょう・・・? あと私の住んでいる部屋はたくさん虫が出ます。 水虫やウオノメ・タコができていないか• 海水浴の際には十分、気をつけてください。 よろしくお願いします。

13

😍 A ベストアンサー ウジが発生することをウジがわくと表現することが多いですが、 これはウジが自然発生するとの印象を与える表現で恐らく実際にウジは自然発生的に生じるとの判断が過去にあったものと思われます。

20

❤️ そのおじさんを動かないように押さえ込んで、右足の治療をする。 神渡さんの「思考が人生を創る」にマザーのもとでボランティアしたときの話が出てくる。

19

💢 しかしまた別の日にその茶色い米粒のような虫を再び同じ部屋で発見して、これはどこかに巣が?あるんではないかと思い探したところ部屋に置いてあった1つのダンボールの底にびっしりその虫がいました。 かかとが骨折し、骨が突き出していた。 10匹くらい。

19

🌏 お風呂場に路上から拾われてきた右足を骨折した乞食のおじいさんが担ぎ込まれて来た。 jp: ものすごく臭いません。 食べ物等がすぐに痛みやすい、これからはじまる夏シーズンは大好きです。

9