デュエル リンクス デッキ ランキング。 【遊戯王デュエルリンクス】育成おすすめキャラランキング

🤩 ポイントになるのは,ビッグ・シールド・ガードナーは敵から攻撃を受けると攻撃表示になることだ。 つんつん氏: OCGはプレイしたことがありません。

14

👌 例外はあるが,OCGは魔法・罠のセットをメインフェイズ2で行うのがセオリー。 2位:リシド おすすめ カード (Lv35) (Lv21) (Lv23) (Lv25) おすすめ スキル 【闇の力】(Lv4) フィールド上に表側表示で存在する悪魔族・魔法使い族モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。 ウィンダをサーチ。

13

⚓ ジェリービーンズマン[2枚] 魔法• 長老とのタッグが最高の初動です。 何といっても「アマゾネスの急襲」が強く,手札から「アマゾネス」モンスターを特殊召喚する効果による展開補助,「アマゾネス」モンスターと戦闘を行ったカードを除外する効果による戦闘補助がこれ1枚で可能になる。 。

🌏 呪魂の仮面とのコンボが強力。 26 これはいいでっきのはずだ ほぼ毎日動画出したり生放送やったりしています チャンネル登録よろしくおねがいします! Twitter Tweets by k[…]• 最新情報! 最新注目デッキ! 遊戯王デュエルリンクスのリセマラおすすめランキングです。 OCGとの環境の違いにより躍進したデッキといえるだろう。

☘ ドローフェイズ時に通常のドローを行うかわりに,デッキからランダムに地属性モンスターをドローする。

8

🤚 ビッグ・シールド・ガードナーと相性バツグンだ。 また,ビッグ・シールド・ガードナーを,2体のモンスターカードで対処しようとする人が多いので, マジックアーム・シールドも非常に有効。

6

♨ 敵の攻撃を凌ぐだけでなく,攻撃表示のモンスターカードを裏側守備表示にできるのがポイントだ。

✔ さらに,次のターンで攻撃表示のまま残ったビッグ・シールド・ガードナーが攻撃を受けそうになったとき,迎撃準備を発動すればかなりのダメージを稼ぐことができる。

☘ なお,裏側守備表示のビッグ・シールド・ガードナーが攻撃を受けたときに発動する場合は,しっかりと表側になったことを確認してから発動しなければ,守備力を上げることはできないので注意しよう。