ザ 少年 倶楽部 プレミアム。 NEWS・増田貴久出題のクイズでジャニーズメンバーの仰天エピソードが判明!

😅 その「個性」を視聴者やファンの皆さんに最大限伝えることをいつも心がけています。

11

🤜 時代、遊んでいるのを注意したら逆ギレしたのは誰? など、さまざまな事実が明らかになる。 動きたいように動く。

9

📱 C-Zの河合郁人・橋本良亮・塚田僚一をむかえ、新企画「キスマイBINGO」を行った当該回。

7

❤ がめでたくCDデビューを果たした時は、 自分のことのようにうれしい気持ちになりました。 このような「瞬間の輝き」を映像におさめて、ファンの皆さんにお届けすること。

🤘 4月17日に放送された『ザ少年倶楽部プレミアム』(NHK BSプレミアム)内で、印象的なシーンがあった。 地上波 第1・2土曜深夜. 小さな数字がボードに並ぶキスマイチームは、回答者である玉森裕太に「親友の人数」を質問。 また、ライバルチームの河合も「玉ちゃん、そんなにいないイメージだよね」と話す。

19

☮ 「どのくらいの付き合いの人なの?」と、二階堂高嗣がたずねた。 世の中の気になる情報や、ゲストに迎えたジャニーズグループの知られざる素顔を番付にして順位を予想する「キスマイ番付」や毎回、趣向を凝らしたステージを披露する「Kis-My-Ft2 PREMIUM SHOW」、ジャニーズメンバーの最新ステージや舞台をリポートする「PREMIUM NEWS」、そして日本全国、世界へ飛び出すロケ企画などを放送。 きっと、玉森が好きなのは、こういう宮田なのだろう。

12

☮ 再放送 BSプレミアム 翌日曜日 午前10時~• また、ステージショーというのは一回きり、一度きりのパフォーマンスです。

7

😇 彼らはとにかく「公式が最強」。 だからこそ、宮田に対する玉森の言動には、ときに重みとリアリティがある。 2006年からスタートした番組ですが、現在はKis-My-Ft2がMCをしています。

7

🤭 見逃し 放送後1週間視聴可能• が初めてテレビ番組に出演するのがこの「ザ少年倶楽部」です。 また、のライブリポも紹介する。

5