三坂 咲 高校 サッカー。 三阪咲が全国高校サッカー応援歌に決定!史上初の現役高校生の歌声とは

😅 BLOOMとは「咲く」という意味なので、 咲の家族という意味合いも込めて、 ファンとの距離を縮めているようです。

13

👍 令和初の応援歌に現役高校生シンガーを大抜擢 全国高校サッカー選手権大会・応援歌に史上最年少で抜擢、SNSで注目度急増 16歳のシンガー・三阪咲とは? — ORICON NEWS(オリコンニュース) oricon 2020年の「第98回全国高校サッカー選手権大会」の応援歌に抜擢されたのは、なんと現役女子高生1年の三阪咲さん。 まず、応援歌の『繋げ!』に込めた想いを教えてください。 ブサイク・かわいいどっち?• この時プロの音楽家からも大絶賛を受け、ネット上でも「歌がうますぎる!」と話題になりました。

17

👈 高校生になったばかりでしたし、不安な気持ちや「私でいいのかな?」という気持ちがあったんですけど、曲を作って、各地区大会の決勝を見させていただき、その舞台で歌わせていただいた中で、選手の皆さんの背中を少しでも押せたら、と自覚が湧いてきました。

🤩 選手達と同世代の現役高校生 選手達と同世代が採用理由なワケ 同大会の応援歌は 綾香や いきものがかり、GReeeeNと定評のあるアーチストが担当していましたよね。 そして、12月4日、自身初の全国流通盤EP「Every day, Every night」のリリースが決定。 その後、自身の成長を求めて他の音楽スクールに移り、歌の練習を始めます。

19

☘ なので、一緒に元気一杯で応援していきたいですね。 何かの大会で優勝経験無いと応募も出来ない難易度ですね。

12

📱 すげえてきとーに歌ってる感ヤバいし自分上手いわオーラが見ててすごい— つちお kimocheeeeeeee 三阪咲って子嫌い。

3

👎 歌うますぎの実力は? などということについて注目してお届けしていきたいと思います! 今後ブレイク必至の三阪咲ちゃん。 。 「なんで私?」と思って。

🤗 【家で待機だからこそ歌動画😂🎤〜第4弾〜】 🌸CHE. あらかじめご了承ください。 その後、様々なテレビ番組に出演し「天才女子高生シンガー」と呼ばれ将来を期待される歌姫になり、この番組をきっかけに知名度が一気に高まりました! 三阪咲さんはTwitterで 準優勝曲「beautifle」をプライベートで披露しています、可愛いですね。

4

💔 大阪を中心に活動されているので 大阪府の中学校ということなのでしょう・・・。 三阪咲さんは堺リベラル中学校を卒業後、今現在は 付属校である 堺リベラル高等学校に進学しています。

9