中国 ドラマ エ イラク。 エイラク(瓔珞)の史実や時代背景は?!感想や主題歌の曲も調査!

😚 ・1752年6月7日-1776年3月17日十二男貝勒(ベイレ:爵位)永璂 ・1753年7月23日-1755年6月1日五女 ・1756年1月22日-1757年9月7日十三男永璟 継皇后は歴代皇后の中で唯一、諡号(死後送る名前)のない皇后のため孝賢純皇后(前皇后)を継ぐ皇后のため継皇后と呼ばれている。

3

👋 嘉慶帝は母に「孝儀純皇后」の諡を贈りました。 そんな中、聡明な瓔珞を気にいり、自分の侍女にすることに。 瓔珞は姉を殺した犯人を見つけ出そうと、捜索し始める・・すると、姉の遺品を発見する。

11

🤗 清朝最盛期を舞台に、愛憎と陰謀が渦巻く後宮で、その才知と信念を武器に女官から皇后へと上り詰めた実在の女性をモデルに描く、かつてない痛快歴史ドラマだ。 激怒した乾隆帝は北京に送り返し、冷宮入りとなった。 「瓔珞<エイラク>」より 面白いことにこの2作品は、舞台も題材も同じでありながら、互いの作中で敵対する妃が主人公になるなど、登場人物の描かれ方が大きく異なっている。

😍 そして香港で放送されると視聴率30%を超えて中国ドラマ歴代No. 乾隆帝が死去。 「金枝玉葉」では瓔珞の娘・昭華公主が新たなヒロインに。 愛親覚羅弘歴 乾隆帝 の正室 皇后 であり富察傅恒の姉の富察容音を演じるのはチン・ランさんです。

18

☝ しかも、優しく思いやりがあって、自立心の強い瓔珞を尊重し、正義感が強いゆえにたびたび窮地に陥る彼女を助けてくれる。 誰からも尊敬される孝賢純皇后でしたが、七男の死後、 1748年乾隆帝と出かけた視察の途中、病により亡くなる。 物語の舞台は清朝・乾隆帝の時代。

😅 乾隆帝の正室。

2