槇原 敬之 パートナー。 槇原敬之が2度目の逮捕、薬物で実刑の“パートナー”の存在がカギ…今年出所予定か

✍ 男性が好きなものの新宿二丁目で堂々とパートナー探しをするわけにもいかず、専用伝言ダイヤルで相手を探していました。 この頃から二人は同棲もスタートし、お互いに親密な関係を深めていきました。 。

12

🤩 奥村氏は「辞任という形で退職金をもらえないか」などとごねていたといいます。 槇原敬之さんのパートナーは奥村秀一さんで、昔から親交があるものの、一度目の逮捕で「二度ど会わない」と一度は誓った相手でした。 。

😃 奥村さんもモテるタイプだったのでしょう。 再同棲もしていたようなので、ビジネスにプライベートとまた繋がってしまったのですね。 TKさん まさにキングオブソウルではないのでしょうか。

14

😄 「槇原に裏切られた。 槇原敬之さんと奥村秀一さんが破局となった背景には、 「金銭関係のもつれ」などがあったそう。 今後も新たな展開がまだまだありそうですね。

19

✇ なので、元社長こと奥村秀一氏が注目されています。 B氏も薬をやってる可能性あるかもしれませんね。

💔 実はその元彼Aさんとは、 1999年の1度目の逮捕の際も一緒に薬物を使っていたとか。

8