ザクラス インビテーション。 2020年JCB THE CLASS(ザ・クラス)インビテーションの時期は?必ず入手する方法!!

☘ 私は現在48ですが、40歳あたりにもJCBゴールドを使用してる期間がありましたが、43の時に5000万の住宅ローンを組んだ時に一旦余計なクレジットカードを精算したんです。 つまり「年収がいくら以上必要」というより、年間300万円以上の利用額を支払えるだけの年収があれば良いという事です。

7

✍ JCB OS ゴールド or ゴールド・ザ・プレミアで年間100万以上の決済を定期的にしていること(または、JCB OS プラチナで300万程度以上の決済をしている) あくまでも、確認できていないネット上の声ですので、予想でしかありませんし、JCB がその条件を公開していない以上意味のない予想かもしれませんが、多くの書き込みから、以前から言われている下記の条件ではなくてもインビテーションが配送されているように見受けられます。

5

😒 年間の利用額は150~250万円を目指す• 期待する人も増えていますよね! その中で去年にちょっと起きた 「インビテーションゲット報告」が今年も起きることをJCB側も狙っているかもしれません。

9

☣ 毎月の金額が3万円以下など少額なこともあった ちなみに毎月の支払いが50,000円以下という月も多々ありました。 2018年以降に入手した人が真のJCB THE CLASSホルダーという人もいたりするくらいですから。

3

😄 なんせクレジットカード会社側としてはカード利用者とケンカしているわけではなく、ただ単純に「ちゃんとカードを使ってくれる人」を求めているだけなのです。

19

⚓ ケース2:信用情報に事故情報がない人! JCBザ・クラスだけではなく、クレジットカードのインビテーションをもらうには信用情報の履歴がかなり重要になってきます。 当時は後者のルートが出来て間もなかったのですが、プラチナのほうがザ・クラスに近いしこっちが近道でしょう、ということでプラチナを申し込みました。

3

⚒ ディズニーリゾートの会員専用ラウンジが利用可能• 0%での利用も可能となっており、移行手数料無料で日本でもっとも高還元でマイルを貯められるカードとなっています。 ザ・クラスのマークが銀で箔押ししてあります。

13