下弦 の 月 占い。 半月 どっちが上弦の月?下弦の月?

💔 天星タイプ別の運勢ランキング 星ひとみさんが、天星タイプ別の2020年下半期から2021年にかけての運勢ランキング「金運」「恋愛運」「目標達成運」「これから運気が上昇する天星」「気を付けたほうがいい天星」を発表していました。

📞 運命の人に出会えるきっかけが多いので、直感を信じて行動すると良いでしょう。 同年代の友人にはないような苦労や息苦しさを自分だけ味わっているように感じたり、年相応の無邪気な考え方がしっくりこなかったりするかもしれません。 その方法は仕事だけではなく、例えばアーティストのように作品を通じて社会とつながろうとすることもあるでしょう。

🤣 11月29日には海王星も順行するので、9月、10月と頑張ってきた人は、 11月に色々な動きを見せてくるはずです。

13

☮ あなたは、表面上は冷静で取り乱すことは少ないですが、内面には激しい感情を持つもう一人の自分がいます。 自由への希望と好奇心が高まる日です。

19

👇 小さなステージでも、しっかりマイクを持ってパフォーマンスを。 お金は自分への経験や成長に繋がることに使うと、運気がアップします。 新月タイプ:失敗を恐れない• 陶芸家やカメラマン、 イラストレーター、WEBデザイナーなど、クリエイティブな仕事の才能を持っているタイプ。

19

😍 直接的に関わりがなくても、公共の道やトイレを綺麗にしてくれる清掃員の人、飲み物や食べ物の工場で働いている人も、ある意味、繋がっているような気がします。 今回の下弦の月は、グレートコンジャンクションの2週間前となり、新しい時代が始まる前に、けじめをつけておきましょうという意図が感じられます。

10