バイタ ミックス e310。 待ってました! ハイパワーブレンダー「バイタミックス」のコンパクト版をチェック

👐 詳細データ この商品の詳細 型番 バイタミックス(Vitamix)E310 カラー ブラック、レッド、スレート サイズ 約縦45. 「」の値段が頭一つ抜けていますが、 ブレンドの速度調整や、数値やデータでは表しにくいブレンドの質では本製品の質が高いと思いますね。

16

👆 E310は付属のコンテナが1. 2リットルコンテナ(初期付属)• 思ったよりも、いろんなことができるバイタミックスには感動しめす。 スムージーはもとより、フードプロセッサーとして使用したり、乾燥野菜をパウダーにしたり、米粉を作ったり、大活躍です。 4リットルコンテナ(初期付属)• 83kg 刃の数 4枚刃 4枚刃 6枚刃 ブレンドの 速度調整 10段階 3段階 3段階 Vitamixの競合としては、Ninja Blenderが有名かと思います。

19

💓 これに慣れてしまった今では、他のミキサーの仕上がりに満足できるか自信がありませんw 最後に、「 音はうるさい」です。 A3500からプリセットプログラムを省いたモデル。

13

😉 今日はCostcoへ。 2019年にコストコで販売されていたことがあるバイタミックスの種類や価格・スペックの違いを下の表にまとめています。 「混ぜる・温める・冷やす・潰す・刻む・砕く・挽く・こねる」8つの機能でブレンダーやジューサーミキサーの枠にとどまらない使い方ができます。

15

🎇 従来モデルとの大きな違いは、そのサイズ。 とはいえ、耳栓が必要なほどひどくうるさいわけではないことは、書いておきましょう。

16

😙 プリセットプログラム有り(5種類)• バイタミックスの最先端に触れたい方にオススメ。 大きいものは使いづらくて、洗うのも大変でついつい出番も少なくなっていましたが・・すぐに発送してもらえて良かったです。

😈 お手入れも簡単でとっても気に入っています。

12