アスラフィル メギド。 【メギド72】アスラフィルの評価と使い道

❤️ あとは感電対策と、もしもの時の回復対策。

10

🖖 攻撃時、覚醒0の対象にダメージ1. 2つ目は、フォラスの覚醒スキルでバーストバティンを全体化すること。 集めること自体は簡単だが、対象の曜日または、日曜日になるまで「ベル」を使ったり、魔宝石を使う必要が出てくる。 マスエフェクトでアンドロマリウスとムルムルの覚醒を補助する。

7

🖖 アスラフィルは、きっと今もどこかで元気に暮らしているはずのシオハオに向かって「言葉」を奏でるのでした。 寄崎はそれを受け、アジトのBGMにコーラスを入れるなどして、おしゃれな曲調に仕上げた。 スタッフ• スキル発動後に獲得したフォトンに応じて味方全体を強化することができる。

4

🙌 ただし、全員が封印にかかっているので、奥義を使わずに音符をためて、響撃を放ち、ソーナの大協奏を妨害する、というのが攻略ポイントの1です。 なので、対象のメギドをお持ちでない方はごめんなさい、ということになります。 アスラフィルはよくわからんです。

😅。 特性によるターン終了時回復も合わせて、アスラフィルの耐久をサポートします。 123• 25倍のダメージ。

💢 虚弱は、専用霊宝をつけたバラムの特性、ということで、アマゼロトとアスラフィルとバラムを軸にして、共襲のマスタークラス超幻獣「噪王ソーナ」を攻略してみたいと思います。 詳しい解説は以下のリンクから。

18

🤜 ムルムルとアンドロマリウスをグルグルまわしているだけで、列回復、列無敵に加え、攻撃力、防御力、素早さのステータス上昇バフに、サブアタッカーまでこなしてくれる大変に優秀なメギドです。 グシオンが回復、バリア、サポート、アタッカーとしてあらゆる役割を1人でこなす圧倒的に優秀なところを見せつけるとともに、協奏でなかなか声がかからないカウンターの方のバルバトスが活躍するパーティーです。 しかし育成に関しては思いの外苦労しました…!テルミナスメギドってどれも進化素材がエグめですね。

4

☺ 攻撃時、覚醒0の対象にダメージ1. 奥義 強化前• 他登場キャラクター• アタッカーにフォトン強化をかける必要がなくなることは言うまでもありませんが、サポーターそれぞれのバフがフォトン強化状態になることは覚えておきましょう。 攻撃時、覚醒0の対象にダメージ1. しかし実験どころか、音楽が全てであり戦争や上官の作戦には全く興味がないアスラフィルとの意思疎通にすら苦労するシオハオ。 これにより、自身のアタック・スキルに協奏時の範囲攻撃ダメージ補正が乗るようになります。

19