ポップ イン アラジン ミラーリング。 Rentioで1週間レンタルしてPop In Aladdinを使ってみた。

🤟 こちらが照明部分。 さらに、ヒーリングレーベルの「」との業務提携、「」と映像配信サービスの「」とのパートナー提携も発表した。 2年間ずっと購入を悩み続けてきたプロジェクター付きシーリングライト「 ポップインアラジン」を遂に購入しました。

16

🤭 壁面いっぱいの時計表示。

5

😙 いわゆるDVDからBlu-ray画質に、という感じなのですが、個人的には壁がゴツゴツしているのもあって、劇的に綺麗になったとは感じられませんでした。 若干の不満としては、動画サービスの 一時停止や再生などのボタンを選択するのが、 少し煩わしく感じた点。 その際に投影する場所に向かってレンズを向けるのをお忘れなく。

3

✋ Wifi環境• ガラスカバー(プロジェクター投写窓)の位置が投写面の壁面に向くよう、本体をゆっくり回す ちょっとつまんで動かして調整してやります。 Yahooショッピング アマゾン 楽天 共に価格は79. Spotify• 天井から映像を投影できるプロジェクターなので、場所を取らずに壁さえあればどこでも使えるとても素晴らしい次世代型のライトとなってます。

11

🐾 では、取り付けに入ります。 操作性や動作安定性が素晴らしいです! さくさく動いてくれます。

3

🌭 商品化にあたりブランド名は「popIn Aladdin」と名付けられた。 こちらに比較記事を書いてます。

12

🙂 これ位になればテレビと比べても荒さはありつつも綺麗です。 ちなみに、 の写真をプロジェクターを通じて 壁面に投影する場合も、この専用アプリが必要となります。 PCやスマホからミラーリングで映像投影可能 こんな感じで機能満載の次世代スマート家電となっています。

11

⚡ ただし、ポップインアラジンの専用アプリにてテレビ映像の受信を行うため映像の品質いについてはこのアプリの品質次第。

13