アイコス マルチ 掃除。 iQOS(アイコス)のブレードをキレイにクリーニングしてみよう!アイコスストアでやってもらった方法を書きました!

☎ ふき取り これはアイコスストアのお姉さんには教えてもらってないけど、私はやってます。 汚れが取れるという意見もあるかも知れませんが、それは今まで通り綿棒で頑張って掃除することにします。 それを見た瞬間の顔を思い浮かべるのは容易だろう。

🚀 でもクリーニングってとても 面倒ですよね。

5

⚛ 私の場合は、アイコスをLINEに登録はしていたものの、アイコスを接続していなかった為この問い合わせはできず、電話での処理となった。 完全にあきらめモードです。 リセット方法ももちろん簡単です。

✋ あとは、綿棒などで掃除すれば完了ですよ。 クルクルしながらやるのが、ポイント。 。

2

✇ この写真の左側のパーツに、お掃除セットの小さいやつを使います。

18

🤫 アイコス3自体が高価なものですから、できる限りこの故障を避けるため長持ちさせるために日々の掃除が重要だと言えます。

4

⌛ アイコス3マルチは加熱ブレードが折れやすい 応対していただけるついでに聞いた話だが、アイコス3とアイコス3マルチではクレーム内容に差があるそうだ。 吸っている間に中断したい場合は、白色ライトが消えるまで長押しすれば中断できます。