ルシウス lb。 『グラブル』ルシウス 性能反応まとめ

🤭 別枠乗算は攻撃力アップの部分ですね。

5

🤑 質問者さんの例の計算で合っています。 モデルがアレーティアということでタイプ的にはかなりシンプルな古典的アタッカーといった性能ですが、序盤中盤で仲間になればかなり心強い存在になりそう。

13

😉 5倍の火属性ダメージ 上限 約62万 使用する度に倍率が 0. よろしくお願いいたします。 真価を発揮するまでに時間はかかるが、 長期戦では非常に活躍しやすい性能になっている。

1

🤪。 細かいところを言うのであれば表記ミスかとは思いますがレイのダメージ上限上昇効果は別枠乗算ではなく久遠枠加算ですね。 もしかしたら面白い使われ方が見つかるかも知れません!! 小ネタとしてベリアル石には 加護とは書かれていませんwww もちろんマイページで特殊ボイスが聞けちゃいます!! 声がめっちゃセクシーなので 是非 細谷佳正氏のベリアルボイスを堪能してください!!!! まさかベリアル石引けるとは思ってなかったから 最高の1日を過ごせますね!! 新キャラの使用感はレベル上げてLBもしっかり振ってから試してみようと思います。

7

🤲 ただ、お手軽に火力を出せるキャラが揃ってくると、段々と役目を終えていくのかな、と。

4

😆 特に間違いもなく、突っ込みどころがないです。

10

🤚5倍に強化 使用間隔:7ターン アビリティ2:『殲斬応酬』 効果 敵に 2. 5倍 アビリティ強化: Lv65でクリティカル確率UP 5ターン 付与が追加 使用毎の上昇倍率が 1倍に強化 最大 8. なので簡単に書いておくと 武器のスキル枠 終末・オメガの上限上昇(武器のスキルですが特別枠になります) LBの奥義、アビリティダメージ上限上昇 アビリティ等のバトル中発動の上限上昇(久遠枠と同じ) はすべて別枠になっており、加算されます。 突入!!(虹3) ハハッ!!僕ビッキー^^ ビカラまで引けちゃったよ・・・これ天井狙うまでも無く大勝利やん。 これつけるなら4凸実装してくれてもよかったのに。