ミイヒ 雪 の 華。 【NiziU】ミイヒ(鈴野未光)のプロフィール!JYP練習生でインスタアカウントは?|おすすめ韓国ドラマのネタバレまとめサイト

⚓ 歌唱力・ダンス・スター性、どれをとっても虹プロジェクトの中でもトップクラスだと思いますが、なぜこのような声が出ているのでしょう? 理由を調べてみると 総合プロデューサーのパク・ジニョンさんの態度から「ミイヒ」がお気に入りなのが、あからさまに伝わってくるというものです。

7

☺ チアリーディングとは笑顔でみんなを元気付けるダンスです。 個人的には、パフォーマンスが終わった瞬間「もう終わりですか?笑、あっという間に終わってしまいました笑」と吹き出していたのにつられ笑いしました。

6

😩 」 ミイヒさんが「Nizi Project」に応募したきっかけについてはインタビューで次のように話していました。 特技:どこでもすぐに寝れること• 歌唱テストの課題曲 〇披韓国出身アイドルグループWonderGirlsの「Nobody」 〇大人の女性の悲しい感情を描いた楽曲 この曲は、高い表現力と技術が必要とされ、若干15歳のミイヒにはかなり難易度が高い楽曲。 JYPはなんと途中でダンスを中断させ 「2か月の間、練習せず遊んできいた人みたいです。

19

⚒ Parkさんが 「完璧だ」と言っていました。

4

☏ 全てが揃っている」と地区予選の時点で注目しています。

19

👈 既にJYPもミイヒの魅力にメロメロのようすが感じられますね^^ ボーカルレベルテスト:中島美嘉 — 雪の華、3位 この歌はかなり難しい曲です。 ダンスを本格的に習い始めてわずか7カ月弱でこのパフォーマンスは凄いですね。

9