エラー が 発生 したため iphone を 復元 できません で した。 「iPhoneを復元できませんでした。不明なエラーが発生しました」の修復方法

👉 方法5.ハードウェアを確認する ハードウェア関連で問題が起きているケースでは、お手持ちのデバイスまたはコンピューターのコンポーネントが損傷している場合があります。 ただし、バックアップを復元する必要がある場合は、手順が少し異なります。 もしエラーが発生したというメッセージが表示されたら、 iPhoneが最新バージョンであることを確かめましょう。

1

✍ って思わせるのばかり。 私はここで 純正のケーブルを使用していませんでした。 。

17

☺ iTunesを最新バージョンにアップデートします• もし上記のすべての方法を使ってもiPhoneのバックアップできない問題を解決できない場合は、iTunesの代わりにほかのバックアップ手段を試してみましょう。

6

😭 エラーを修正するためのガイドは以下に詳述されています。 4番目の原因と関連して-自分のコンピューターが別のiOSデバイスをハッキングまたは脱獄して、デバイス認識に混乱を引き起こしたことがわかっています。 iTunesを最新のバージョンにアップデートしてください。

20

😜 iTunesアップデートできない、復元できない時の対処法 iTunesアップデート或いは復元できない時にエラー17、エラー1639、エラー3000 〜 3020、エラー3194、エラー3100 〜 3999、「このデバイスは、要求されたビルドには使用できません」というエラーが表示される場合に、以下のようなやり方を試してください。 普段iTunesにバックアップをとっていない方は、データが削除されることを理解した上で実行するようにしてください。

15

💙 「iPhoneを復元できませんでした。

18

⚛ 必ずパソコンを準備しておきましょう。 皆さんもご存知のとうり、iTunesでiPhoneのデータをバックアップすることができます。