アヌンナキ。 アヌンナキ 用語解説

😊 名をレプタリアンといいます。 シュメール文明は「初めて文字」を持った文明だと言われています。

5

😚 そして現在進行中のイランとアメリカの緊張関係にもアヌンナキが関与しているという。 人類はアヌンナキの末裔?. 「アヌ王」=「アフラ・マズダー」=「八咫烏」=「黒い半月型のUFO」 こういうことです。 古代文明といえば、古代エジプト文明、メソポタミア文明、シュメール文明などがその代表格であり、最古の文明に属すと考えられているが、なんと、これらより何十万年も前に存在した超古代文明が発見されたとの情報が舞い込んできた。

📱 イナンナは結婚相手のドゥムジの殺害をマルドゥクが唆したとして彼の死を要求し、戦いを始めようとします。 それを掘り出すために人類を作り出したのです。

9

👌 「武神のシンボルの剣」• 彼らはノアと再会しましたが、エンリルは「全滅したはずのルルがまだ生き残っていたとは!」と思い怒りが爆発しそうでした。

2

✇ 太古の昔から、夜になると、人々は星空を眺めていました。

13

😭 聖書の偽りは他にもあるかもしれません。 たまたまエンリルがモニターを見ていると、アダマとティ・アマトはまるで彼に見られていることを察したかのように手をつなぐと、もう片方の手で陰部を隠しながら森の中へ逃げて行きました。 ノアは葦で組んだ舟の内部を防水タールで塞いで頑丈なものにし、妻(エムザラ)や子どもたちを舟に乗せた後、家畜や近辺の動物を一つがいずつ中へ誘導しました。

15