サレタガワ の ブルー。 サレタガワのブルー|ダウンロード版コミック(漫画)|作者:セモトちか

👣 そんな暢を気にせずに藍子は、「このまま住まわせてもらえそうだから、近いうちに業者さんと取りに行く」と伝えました。 そこには、もうすでに藍子がいたのです。 可愛い絵柄につられてホイホイ読み進めていくと、 あまりにも衝撃的な展開に精神をガッツリもっていかれる作品となっています。

20

🙏 暢は弁護士に依頼をして着々を準備を進めます。 果たして藍子の嘘はバレることなく、思惑通りに運んで行ってしまうのでしょうか? また『サレタガワのブルー』はU-NEXTで無料で読むことができます!. 一方、森の妻である梢は夫の浮気を確信しながらも 和正に強引に押し込められて 浮気を問い詰める事が出来なくなってしまうのでした。 しかしそんな藍子に手を差し伸べる男性が・・・ サレタガワのブルー ネタバレ 70話 弁護士の吹田のところにきている暢。

16

☯ 昨日までの愛憎劇が他人事のように感じる藍子には、もう和正への未練はありません。

20

♥ その言葉を聞きマリアは、本当に知らなかったみたいだしかわいそうだから今回だけは夫の火遊びとして許す。

8

🤫 まとめ 「サレタガワのブルー」ネタバレ 84と感想をご紹介しました! 「サレタガワのブルー」は、 マンガmee を無料でダウンロードして読むことができます。 いつか会えるかも、今日帰ってくるのかすらわからない龍志を待つのは、今まで誰かを待ったことがない藍子にとっては、とても苦痛だった。 和正に突き放された藍子に、ともみは勝ち誇った笑いを浮かべます。

11

☘ 藍子は、驚くのでした。 のぶくんも新しい恋は頑張ってね。

😄 梢の方は、水無瀬に言われたセリフが気になり、翻弄されている状態。 何事にも真面目で抱え込んでしまう薄幸の美女。

5

😀 しかし、心は暢を必要とせず、不倫相手の彼氏・和正に完全に傾いていきます。

7