阿部 敏郎 ブログ。 あるがままに: いまここ塾・阿部敏郎さん(智子さん)の瞑想伝授に行ってきます

✆ それは、さておき、お二人が話されている内容には、 共通項があります。 」 という考えはまさしくそのとおりなのですが、では、その地に足ついた考え方をしている「自分」とは何でしょう。 でも、この時、も通り過ぎるはず。

🤜 目的志向の自我・・・これこそが僕らを緊張させ、悩み苦しみを作り出している原因です。

🖕 その後は、ガイドの導きにしたがいながら、マントラの言葉をイメージで、ヤントラの図もイメージして、楽な姿勢で瞑想します。 12月22日「あなたが知らないあなたの話」(雲黒斎共著)をから刊行 ディスコグラフィー [ ] シングル [ ]• Nulbarich さんの NEW ERA(新しい時代)という曲です。

4

🤟 「自分は地に足ついた考え方をしている。 その人たちは全員、霊夢によって「て・ん・か・わ」という声を聴くのですが、当時は地図にも載っていません。

5

☯ 明日します。

💕。 「受容」は、エゴの溶解を促進します。 特にブログですが、阿部さんの表現ではわかりにくいな、と感じることがあってもそんな時はコメント欄をさりげなく見てたりすると補完してくれるコメントがあったりするのでとてもわかりやすいですね。

17

♨ 熱意はさまざまな活動を積極的に行っておられることからもうかがえ、教祖の素質は十分だと思います。

17

⚑ そういう時にこそ、「すべてはOK!」と受け入れられれば、意識が大きく変容するチャンスが訪れることでしょう。 」と聞かされるのだそうだ。

13

👇 今は強風が吹き荒れていますから、先ずは、嵐に巻き込まれないように、自分を守り、嵐が過ぎ去るのを待ちましょう。

18