インスタ 引き継ぎ。 スマホ買い替え時、インスタグラムの引き継ぎ方法は?

🤭 ログイン情報を入力しログインを行う アプリのインストールが完了したら、アプリを開きログインに必要なユーザーネーム・メールアドレス・電話番号のいずれかとパスワードを入力し、アカウントにログインを行います。 新しいスマホでもインスタグラムを楽しむためにも機種変更時の対策を確認しておくことをおすすめします。 続いてパスワードを再設定するので画面右下の「人型アイコン」をタップしてプロフィールを開きます。

😇 Safariからストーリーは投稿できない 通常、左上のカメラのアイコンをクリックするとストーリーが投稿できます。 DMなど投稿内容以外も引き継げる アカウントそのものを引き継ぐ事ができても、DMで交わしたメッセージ等が削除されるのではないかと心配される方は多いはずです。

15

😩 「バックアップを選択」から最新のものを選択 他にも便利なバックアップアプリやツールがサードパーティーからでているので、データやアプリのバックアップと復元は自分の用途にあったものを選びましょう。 機種によって異なる場合がありますが、アカウントを切り替えたいときは、画面中央にあるユーザー名を選択すると切り替えることが可能です。

14

🙏 インスタのパスワードを忘れてログインできない時の解決策 ここからはインスタを新しい端末にインストールしている状態で解説していきます。

☝ 投稿へのコメント、いいね• 必要があれば文字入れなどの編集を行い、「ストーリーズに追加」をクリックします。 こちらは、古いiPhoneのデータをバックアップし、新しいiPhoneにデータ移行をする必要があります。

18

😜 電話番号かユーザーネーム、またはメールアドレスとパスワードを入力し、ログインボタンをクリックします。

9

🙄 複数アカウントの管理が手軽にできる 画面が小さいスマートフォンのアプリやブラウザからInstagramを表示すると、写真や画像が見にくかったり、文章入力に手間取ってしまったりと、使いにくいと感じる方もいるでしょう。

5

🤔 ログイン情報をメモしておく インスタアプリの仕様上、はじめてログインした時以降は 基本的にログイン作業はスキップされてしまうため、意外とみなさんログインIDやパスワードを忘れがちです。 ちなみになぜこんなに引き継ぎ作業が簡単なのかと言うと、 インスタグラムでは投稿した内容などを全てインスタグラムのシステム側で保存・管理しているからなんです。

17

☘ 関連記事はこちら. オプションから下にスクロールするとアカウントの項目に「パスワードをリセット」があるのでタップしてください。 インスタグラムのアカウントの引き継ぎ手順 インスタグラムの引き継ぎには ユーザーネームとパスワードがあればOKです。

16