ある 日 お姫様 に なっ て しまっ た 件 について 72。 ある日、お姫様になってしまった件について◆第78話翻訳あらすじ◆魔法の授業とイゼキエルの告白 │ BOOK REPORT

💓 ジェニットはアーティとの二人だけの秘密がイゼキエルにもバレてしまったため、不満に感じているようでした。 『…いいえ。 見た方はドキドキしたのではないでしょうか。

7

🚀 ドーム型で!透明で!水が入ってて!動かすと中の紙吹雪が、ほら!舞うやつ!(語彙力) アナスタシウスは昨夜の無礼な物言いをジェニットに謝りたく、お詫びのプレゼントを昨日買いに行ったとのことでした。 死んだ母親にそっくりなら、もっと溺愛してもいいのにと思いながら胸を痛めつつ読み進め、いい感じに溺愛され始めて小説のヒロイン登場。 。

15

☕ しかし、クロードは 犯人だと決まってもいないアタナシアを殺してしまうのです。

14

☣ ところが、今までのアーティの努力の結果すっかり娘に甘くなった父親である皇帝クロードはアーティからの提案「デビュタントでエスコートしてほしい」というお願いを快諾し、ついにデビュタントの日がやってきます。 なんだ、できるじゃん。 出会った時期だけだ。

5

✍ この記事は韓国にて配信中の「ある日、お姫様になってしまった件について」の2020年7月30日配信第79話のあらすじになります。 色々と大変でしょう。 もしやと思って伝言を送りました。

✌ お前を気に入っておられるのか?と聞かれて・・・はい!と明るく答えます。

4

👋 魔法を学び始めたアタナシア、あんなルーカスの抽象的な説明にもなんとなくで乗り越えてしまったのでこれからも成長が楽しみですね。 ある程度好感があることはわかっていたけど。 そして記憶を取り戻したクロードは,相変わらずアタナシアを溺愛します。

20

💙 この作品カラーの意味ある?って作品が多い中、これはカラーの甲斐がある。 それを見たクロードはジェニットへの無関心ぶりが嘘のようにアタナシアの腕を掴んで濡れるから座っていろと告げました。

6

😛 4話以降もピッコマで読む場合には 待てば無料という機能がありますので少し我慢が必要になりますが、待てば無料で読むこともできますよ。

2