無職 転生 エリス。 無職転生のあらすじは?売上やキャラ人気投票まとめ!感想や評価も

☘ 水神流の中級剣士で騎士としての実力は並みだが、指揮能力と事務的な能力に優れていて、記憶の神子からも「護衛はテレーズがいい」と信頼されている。

😔 グレイラット家の女好きは彼の遺伝によるところが大きいだろう。

13

🙃 他人を利用し最後に裏切って破滅させることを楽しむ醜悪なで、平然と嘘をついて人を陥れる卑劣さに加えて、自分に騙された相手を嘲笑する下劣さ、人に恨まれる覚えはないと嘯く厚顔無恥さ、失敗すると他人に責任転嫁する器の小ささ、思い通りにならないと喚き散らす幼稚ともいえる身勝手さで、人格に関しては誰もが酷評している。 ルーデウスも一度はオルステッドに殺されるが、オルステッドの付き人であるナナホシの助言により蘇生される。

7

😭 暴走しがちなサウロスや情緒不安定なヒルダを、なだめるなど落ち着いた性格だが、政治的手腕に長けた腹黒い面もある。 最終的にルーデウスと釣り合うようになるまで離れることを決意したエリスと剣の聖地に向かう。

7

✊ 性格はおてんばで人懐っこいが、母、リーリャに教えられたメイドの技術は完璧にこなす。 その途中、会う人全てにギョっとした顔をされた。 初代甲龍王ドーラが残していた作り方を元にペルギウスが作り出した太古の11精霊に天族の空虚のシルヴァリルを加えた12人。

20

😉 兄・ナクルと弟・ガドのコンビネーションで相手を圧倒するため「 双剣」の異名を持つ。 種族:人族 教導騎士団の団長。

20

🐲 天族 背中に翼を持つ種族。 多くの剣神流剣士の例にもれず好戦的だが、無駄を嫌い合理性に基づいた効率的な行動を旨とする。

2

😙 2巻の魅力は、エリスのワガママ放題で自由きままな姿と、彼女が誘拐などの危機に瀕することで勉強の重要性を意識し、ルーデウスに懐くようになるところにあります。

4

⚠ ダリウスと繋がりを持ち、金に目がくらんでエリスを2人のならず者に誘拐させてダリウスに売ろうとしたが、一緒にいたルーデウスにより逃げられたうえに、ギーレヌにならず者も殺されて失敗し捕まった。 監督には「ゲーマーズ!」の岡本学を迎え、中世ヨーロッパを舞台とした本作の世界を作り上げていきます。 狐に似た仮面を着けた精霊。

9