さよなら プロポーズ 2 結末。 さよならプロポーズ2 第1話あらすじネタバレレビュー!結婚するか別れるか、2組のカップルがメキシコ7日間の旅で決断【AbemaTV】

🖖 男性並みに稼いでいるのではないかと思います。

17

😎 やっぱり 社長ともなると忙しいからしょうがないんですかね。 旅の中でサアヤ達は「 別居婚」という形を取るような決断となっていましたが、最終的には 神戸に新居をかまえて決まった日数を一緒に過ごすという選択にしたようです。

2

😭 めちゃくちゃ楽しかった。 被写体モデルというのは、 写真家から依頼がきて、 写真をとらせてもらうというモデルです。

17

☕ 確かに35歳、というのは非常に 大きな境目ではありますよね。 この結婚観を変えないかぎり、ミドリさんとユウくんが結婚する事はないでしょう。

🤫 結婚願望がないから料理教室に通おうとかの意識もない、とのこと。

14

☝ ユカリの言っていることはもっともです。 医師や家族などと相談の上で、仕事を決めるといいでしょう。 2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない恋人たち。

12

💙 あと最後の「教えて欲しい」は本当に教えてほしいわけではなくて、「 教えられるものなら教えてご覧なさいよ」というニュアンスですよね。

💅 AbemaTVは無料だからとりあえず 見れるものだけ見ているという方。

13

😅 ミドリはバスケの公式アンバサダーだった! ミドリさんは学生時代の約10年間バスケットボールをしていたようです。

12