スクスタ 最強。 【スクスタ】優遇キャラランキング!μ's編【UR評価】

😅 比較的組みやすい? 参考資料としてSPゲージ獲得を持つキャラ一覧 アピール順 最後に残った1つの作戦です。 1章クリアすることによってほぼ全てのコンテンツが解放されるので、最低でも1章まではストップで進めていいでしょう。

9

✍ メリット:どんな難関な曲でもクリアできる• またSp3人の中で1人以上は必ず特技や個性でSPゲージを獲得or獲得量を増加できるキャラを編成しましょう。 perfectを出しても体力が減ってしまい、ストーリー進行に詰まってしまって挫折してしまうかもしれないので、チュートリアルに関してはちゃんと見ておくようにしてください。 この属性とタイプに合わせてユニットを編成することで、ストーリーやライブも効率よく進めることができますし、今後「ライブのスコアを競うイベント」があった場合、上位を目指すために必要な知識となってくるでしょう。

1

🙄 ステータスも高く、スキルもすべてがスコアアップにつながるものばかりなので、このキャラを編成に加えるだけでスコアが爆上がりすること間違いなし。 先程の編成でプレイする楽曲がクールだった場合,全員をクール属性で一致させた,ことり,真姫,善子の3人をSP特技の対象の3人にするのか,属性不一致だが,テクニックが非常に高い花丸を善子と入れ替えるか迷いますよね? アプリをアンインストールして再度インストールする際は、 連携されたデータが一度表示されるので、「新規で始める」を選択して、連携したデータを完全に削除した上でリセマラを行うようにしてください。

14

🖕 上記の編成だと千歌ちゃん でスタミナ増強,個性は仲間スタミナup スタミナ不足が1キャラを変える必要ないくらいの量であればネックレス をつけるのも良いでしょう。 レベルアップ 特訓でレベルを上げるとキャラのステータスアップ 特訓 ステータスアップ・シナリオ解放・衣装解放・個性解放 合宿 ひらめきスキル獲得・特訓に必要な素材に入手 キズナレベル ステータスアップ・キズナシナリオ解放 どれも大切な育成要素なので、全てを駆使してキャラを育成するようにしてください。 リセマラをしなくても1枚はURを獲得することができるので、その1枚で満足してもゲームをプレイすることができるでしょう。

5

🙏 なのでメイン作戦の3人をSpだけの作戦にする 属性一致が大変なので現実的でない またはサブ作戦の別にSpのみの作戦 こちらが一般的 をつくる必要があります。 メリットとデメリット• キャラのレベルアップ• アクセサリーは、メイン作戦にはアピール値を上げる ブローチ、サブ作戦のアクセサリーには、ダメージを軽減してくれる ネックレスを装備します。 このアピールチャンスに書かれている 「15400ボルテージを獲得しよう」などのミッションをクリアすることで、スコアを大きく上げることができます! ただし、 失敗してしまった場合はスタミナを大きく減らしてしまうことになります。

🍀 これがどれだけ難しいかというと Sp3人作戦編成で行っても特技や個性またはアクセなどの力を借りなければ間に合いません。 皆さんこんにちは!! さんとことりちゃん推しのSAKAです。 キャラクターを選択したら、オレンジ枠をタップしてください。

3

😗 UR園田海未(一射入魂) 全体的にスタータスが高く、スキルもすべてスコアアップ系。 編成後のスタミナが30000を超えている URキャラ3キャラを編成で真ん中(センター)に置いて、全員をスタミナ回復編成(緑)にしてください。 ただし、Sランククリアはできませんし、場合によっては最低ランクのCランククリアとなってしまうかもしれません。

19