メトロ ポイント。 メトロポイントを、ソラチカカードでANAマイルに移行させる手順

🤛 メトポの会員サイトから、本プロジェクトにエントリーしている• オートチャージの機能も付いており、200円ごとに2P(2円相当)貯まります。 2018. 9倍と高いレートでANAマイルへ移行できます。 それだと交換ルートが下がるので、やはり ソラチカカードで貯めたメトロポイントをANAマイルにするのが一番効率が良いです。

10

😀 メトロポイントを貯める方法 メトロポイントを貯める方法は大きく3つあります。 PASMOへのチャージでクレジットカードのポイントが貯まるのは、To Me Cardの他、TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO(東急)やOPクレジット(小田急)だけです。

15

🖕 そして、東急電鉄は全国でも珍しい有効期限が1年間の「いちねん定期」(東急線の駅を発着駅とすることが条件)を発売していますが、こちらでは3%に大幅にアップします。

😒 5.東京メトロ「メトロポイント」 東京メトロは上で紹介した、「メトポ」とは別に「メトロポイント」という乗車ポイントのサービスを導入しています。

3

💢 二重取りでポイントを増やせるのでお得感が増しますね! 例えば、1万円のPASMO定期券を購入したとき、50円分のメトロポイントと、50円分のカード会社のポイント(合計100円分)が貯まる仕組みです。 家族旅行で、現在37都道府県訪問済み。 このページに記載されている内容の手続きを行うためには、ソラチカカード ANA To Me CARD PASMO JCB を所有していることが大前提です。

😚 ANAへの搭乗• ポイント付与率は、定期券の対象区間外の1か月の運賃合計額に応じて、以下のとおりに決まります。 迷惑メール、ドメイン設定をされているお客様は「 t. Osaka Pointを利用するには? Osaka Pointカードは10月27日(火)から以下の場所で配布を開始する予定です。 お得にメトロポイントへ移行して貯められるので、ポイントの使い方に迷ったら検討してみてくださいね。

15

🤲 交換できるのは月間に2万メトロポイント(18000ANAマイル)までとなっています。

🙌 貯めた「TOKYU POINT」は「10P=10円」でPASMOにチャージできます。 参加対象 プロジェクト期間中 *1に東西線を利用し、下記の内容を満たしている方• メトロポイントを貯めるのに準備することは… ・ハピタスへの登録 ・ドットマネーへの特録 メトロポイントをマイルへ移行するときの注意点は… ・100ポイント単位で移行 ・申請は毎月15日締め切り ・ANAマイルへの移行は月1回のみ ・マイル移行の上限は毎月20,000メトロポイントまで ソラチカルートでANAマイルへ移行していくのが大量マイル獲得のセオリーですので、そのためにもポイントサイトを利用して、メトロポイントをしっかり貯めていきましょうね。

19

🤞 阪急阪神でいうSポイント、近鉄でいうKIPSポイントのようなものだと思います。 たとえば、PASMO機能が付いている「TOKYU CARD ClubQ JMB PASMO」(年会費1,100円、初年度無料)なら、「1か月」「3か月」「6か月」の定期券を購入すると購入額の1%分が付与されます。 交換単位も100ポイントからと低い設定なので、短期間ですぐにANAマイルに移行できますよ。