山羊 座 下半期 2019。 山羊座(やぎ座)

🙂 t-fashion-coloritem-archive VG2018-global-header. ブラック企業にいると感じたら、今が抜けだすチャンスと言えるだろう。 6室にある土星と冥王星の影響で心配なのは健康問題です。

9

😋 この一生一度のレアな時期に、射手座があなたにプレゼントしてくれる変化はどんなものなのか、早速2019年の下半期を読み解いていきましょう。 important;transition:transform. ハードルの高い場所、気後れする活動にも奮って挑み、有終の美を。

☘ 上半期の重苦しいムードとは全く違った雰囲気で、今年は締めくくられるでしょう。 食べすぎには注意してください。 早めにそのことを理解し、自分なりの未来や方針を決められた人は伸びるでしょう。

👐 明るく、希望に満ちた1年の締めくくりとなるはずです。 なのに、娯楽や趣味など刹那の楽しみに、それを浪費しやすいのは残念至極。

17

📲 またこれからのお金を得る方法について根本的な転換があるかもしれません。

🙌 8月後半には対人面で、心が感動と喜びで満たされる体験があるでしょう。 a-icon-blank--small-pc:after, VG2018-global-header. あわせて読みたい 牡羊座(おひつじ座)の2019年下半期恋愛運は?【ステップアップのチャンス】 2019年はアプローチされることが多い年。

13

😛 おそらく年の瀬も押し迫ってきた頃、「あ、幸運期っぽい」とわかることがありそうです。 やれることはやった、悔いはないと胸を張れるレベルまで取り組む。 邪念や煩悩は、天然温泉と女傑伝が一掃。

☢ 片や木星は6月末、冥王星と逆行状態で合流し、秘密計画を推進中。 本気で出会いたい異性像をしっかりと持ち、しっかりと自制してください。 ありのままのあなたを受け入れてくれる相手は見つかりましたか? 頑張りモードで始まった2019年の前半は、あなたの疲れや不安を和らげてくれるやさしさが必要だったはず。