別に お金 無く て も 仲間 たち と 遊ぶ 今日 歌詞。 悪漢奴等 CALL FOR FAMILIEZ

🤪 5、6人でストックなしで手をつなぎ滑り降りたり 春スキーは、上半身裸ですべり周辺を驚かせたり 温泉は、必ず毎日いくつかの湯をめぐったり 野沢の宿は、必ず 黒岩荘 同世代のかわいい娘さんが二人いて 野沢菜だけで何杯もおかわりする奴もいて--- 思い出すだけで、青春のおもいで 切なく胸苦しくなってきます。 主人公の男の子の年齢も画家によって微妙にちがって設定されています。

2

🐲 カモシカは喜びました。 自分を育んだ地元を誇れない奴はラッパーとして死んでるぜ。

6

🐲 サポートを務めた夏木ゆたかが降板。

15

😝 ロバはなんだかうれしくなって、その足を主人のあごの所へ持っていき、鼻をぴくぴくしながら『ひーん』と歌を歌いました。

1

📲 誤植が全て訂正され、はずむリズムが強調してあるこの楽譜が一番レベルが高い。 その為、ラッパーは大抵、自分の地元を誇っているわけですね。 踏み倒してます。

4

🙄 【『金の星童謠曲譜第九輯 あの町この町』に収録】 『金の星童謠曲譜第九輯 あの町この町』中山晋平曲・野口雨情詩 金の星社、大正十四年(1925年)四月二十五日発行)に収録。