廣 津留 すみれ。 About (日本語)

❤ ジュリアード音楽院の選抜グループとして、ニューヨーク、トロント、ノヴァスコシアを始め、国内外でツアーを行う。 それぞれの目標や夢を否定するのではなく、応援できるパートナーや家族でありたいものですね。

😭 ということで、すみれさんに 兄弟姉妹はいません。 真理さんが特に力を入れたのは、自身が好きだった英語と音楽でした。

🤛 大分県の田舎から世界的な大学に行き、主席で卒業した廣津留すみれは本当にすごいですよね。 そして、娘・廣津留すみれの実践法とは。

4

🐝 sumiresij いやー、いいですね! 「アゲハ蝶」は個人的に好きだったので、ちょっと鳥肌モノでした。 これは、5分刻みのスケジュールを組む方が色々な事が出来、刺激を受けながらより多くの事ができ、勉強の効率も上がるという独自の教育方法からきているそうです。

5

💅 在学中にヨーヨーマさんと度々共演しています。 まとめ 廣津留すみれさんについてまとめましたが、いかがだったでしょうか? 大分上野丘高校からハーバード大学、ジュリアード音楽院へ入学し様々な才能を発揮し、 現在はバイオリニスト、起業家、著作家として活躍していましてね。 現在はアメリカを中心にソロ・室内楽両方で演奏活動を行う。

🤛 音楽に詳しくない人にはあまり知られていない学校ですが、どのような学校なのでしょうか? ジュリアード音楽院とは、ニューヨークに本部を置く、 世界で最も優秀な音楽大学の1つとされています。 すごいのは、すみれさんはそこから受験勉強や出願手続きなど、全て自分でやったこと。

7

☯ 廣津留すみれさんは2歳からヴァイオリンを始め、なんと12歳の頃にはオーケストラと初共演を果たしています。 おかげで、 12年間の学費はたったの50万円で済んだのです! しかも塾にも一切通わず。 廣津留すみれのwikiプロフィール 名前 廣津留すみれ (ひろつる すみれ) 生年月日 1993年 出身 大分県 学歴 ハーバード大学 卒業 (学士課程) ジュリアード音楽院 卒業 (修士課程) 廣津留すみれさんは1993年に大分県で生まれ育ちました。

6