ヨルシカ 言っ て 歌詞。 【ヨルシカ/雲と幽霊】歌詞とMVの意味を徹底解釈!「言って」で亡くなった男の子と重なる!?

😉 伏せんとして、 「あぁ、いつか人生最後の日、君がいないことを」 という歌詞がある。 これを踏まえた上で解釈していきます。

😍 しかし、見に行ったとしても 幽霊であるために 想いを伝えることもできないのです。 その人気は今も続いており、動画には2020年になってもコメントが書き込まれています。

✊ YouTubeのコメント欄の皆様、このような視点からの考察ありがとうございます。 歌詞 言って あのね、私実は気付いてるの ほら、君がいったこと あまり考えたいと思えなくて 忘れてたんだけど 盲目的に盲動的に妄想的に生きて 衝動的な焦燥的な 消極的なままじゃ駄目だったんだ きっと、人生最後の日を前に思うのだろう 全部、全部言い足りなくて惜しいけど あぁ、いつか人生最後の日、 君がいないことを もっと、もっと、もっと もっと、ちゃんと言って あのね、空が青いのって どうやって伝えればいいんだろうね 夜の雲が高いのって どうすれば君もわかるんだろう 言って あのね、私実はわかってるの もう君が逝ったこと あのね、わからず屋って言うんだろうね 忘れたいんだけど もっとちゃんと言ってよ 忘れないようメモにしてよ 明日十時にホームで待ち合わせとかしよう 牡丹は散っても花だ 夏が去っても追慕は切だ 口に出して 声に出して 君が言って そして人生最後の日、君が見えるのなら きっと、人生最後の日も愛をうたうのだろう 全部、全部無駄じゃなかったって言うから あぁ、いつか人生最後の日、 君がいないことがまだ信じられないけど もっと、もっと、もっと、もっと もっと、もっと、もっと、君が もっと、もっと、もっと、もっと もっと、ちゃんと言って スポンサーリンク 歌詞の意味・解釈 1番 言って あのね、私実は気付いてるの ほら、君がいったこと 辻褄が合うように 初めから歌詞の全容を伝えると 少女の想いを寄せた男の子 彼氏? が 亡くなった歌です。

✆ 」の魅力を引き立てています。 「君」はいない. 椎名もたさんの最後のツイートは 20時48分。

5

☯ 2015年3月には20歳で節目となる記念碑的作品として3rdアルバム 「生きる」をリリースされています。

17

♥ また「あまり考えたくなくて」という歌詞より、主人公の女の子は「君」がいなくて悲しんでいることがわかりますね。 この曲は、もう、逝ってしまった君に、その事を最後、 「もっと、ちゃんと言って」 と言っている、切ない曲だった。

17

⚔ 」「してよ。 そして「言って。

6

😊 」のMVでは、 タコ(蛸)と主人公がビルの屋上に横たわる描写があります。 それほどまでに 深い仲だったのでしょう。

20