リアル ナイトメア。 『リトルナイトメア2』詳細発表。主人公は新キャラ・モノ。消えゆくシックスがモノとともに電波塔を目指す

🤟 登場キャラクターの魅力は優れているので、もう少し物語を掘り下げて欲しかった。 監督・脚本:• 大筋は分かるが背景や理由はさっぱりな本作。 推測だが、 彼女は若さを保ちたいが為にゲストから生命力を吸い取って殺していたのではないだろうか?彼女自身は魂を吸うだけなので、残ったゲストの死体はまた来年、次の犠牲者たちを持て成す為の食材として利用されているのでは・・・?(陶器に入っているエナジーらしきものは非常食的な意味合いなのかも) シックスがレディに捕まるとそれまでの敵と違い、レディが手をかざしただけで空中にふわりと浮かび上がってゲームオーバーとなる。

😊 ただそこにいるだけで命を喰らうことが出来るようになったシックス。 ゼロ(ルルーシュ)が脱走した後、ブリタニア所属として運用している。

8

⚔ アクションゲームほどではありませんが、身を守る程度のものになります。 ヘザー・ランゲンカンプ(本人役): 映画の中で「ナンシー・トンプソン」を演じた俳優。 あのレディの肖像画がある小さな隠し部屋を作ったのは、この白い服の少女という可能性も・・・? あるいは、白い服の少女は年の離れたレディの妹という可能性もある。

9

🤙 また、PlayStation 4版は未定となっています。

7

🤑 1984年• それでは『レディ』はどうだろう。 チェイスが事故死して、落ち込んでいたヘザーを、フレディ役のイングランドと共に励ましていた。 砂漠や荒野での運用を前提とした調整がなされ、格闘性能も低くない。

💕 密かに建造された新型アレクサンダ。

14

💅 実際は彼らがエサになることも知らずに・・・。 このことから 彼女も小人(ノームと同様の存在?)という可能性もある。 シックスがどうやって現れたかなど、多くのものを用意していまして、謎を解き明かせるほどのものにはならないかもしれませんが、前作と今作の関係性などもある程度見えるかもしれません。

17