エア ジョーダン 11。 [AJ11] エアジョーダン11 レトロ プラチナム ティントについて

🙄 そのストイックなデザインは、ストリートでのヒットには恵まれなかったものの、本来のバスケットシューズとしての用途として、チャールズ・バークレーや等、多くのプレイヤーが着用した。

👆 :63点(プレイオフ最多得点記録)• 当時のバスケットシューズは白が標準として決められていたので、ジョーダンの履く赤と黒のシューズは瞬く間に話題に。

😗 一枚革のアッパーに、をイメージしたという中足部から放射状に伸びるステッチ、そして外・内足側で非対称につま先から中足部にかけて伸びる補強のみのシンプルなデザインが特徴。

🤫 エア・ジョーダンのヒット以降各メーカーから、契約するスター選手の名前やニックネームを冠した、いわゆる「 シグネチャーシューズ」が多数発売され、同様のマークがデザインされたが、ジャンプマンほどの浸透には至っていない。

🤞 2020年3. ですが、発売日に購入希望者が殺到。

9

🙌 そこで誕生したのが、赤と黒のブルズカラーをまとった「エアジョーダン1」です。 ジョーダン11は、手入れをまめにしないと黄ばみや、レザーのひび割れが気になります。

7

😔 今回新た. 前年に発売されたランニングシューズ、「エア・マックス」の影響を受けて、ヒール部分に搭載されたエアがミッドソールから露出したのが特徴。 当時のナイキはマーケティング予算が限られており、ナイキにとっても社運を賭けた契約でした。 またこのシリーズで初めてセメント柄が使われた。

8

🙌 しかし、「ラクマ」「メルカリ」などでは偽物が多数出品されているようですので、十分にお気をつけください! 定価以下は要注意!「ヤフオク」を見ると、ある程度の相場価格が分かります。 当初デビューしたAJ11は、白のナイロンメッシュに黒のエナメルレザーの配色で、プレーオフでは黒ベースのシューズで統一していたチームの規定に反していたことから、リーグの罰金の対象となった。 こののプレーオフでジョーダンが着用したAJ11のみ、かかとに「45」のナンバリングが施されていたが、すでにジョーダン自身は背番号を23番に戻した後だったため、製品発売時には「23」に変更された。

4